netdash@鼻血 本日のブックマーク 2009年11月1日

キングカズ、その哲学ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いまさらだけど、1998年のワールドカップには出てほしかったな〜。

それでもあなたは生保に入りますか?アゴラ)

生命保険は必要最低限にすべし!
それからCMを盛んにやっているところには入りたくない!(経費がかかっている)
保障内容も重要だけど、いざという時に「払ってくれるか」これ最重要!

となると、選択肢はそうしても外資系になってしまう。

Followersも2300人になったのでそろそろ俺的Twitterの使い方をまとめておくミームの死骸を待ちながら)

一方通行の馬鹿騒ぎや手放しの礼賛はあんまり好きじゃないのですが、twitterが使いでのあるサービスであるということは認める。
流されずに自分流に使いたいと思います。

TSUTAYAとGEO、コンビニなどに割安で手軽にレンタルできる「自動レンタル機」を設置へGIGAZINE

レンタルDVDも生き残りをかけていろいろなサービスを考えてきますね。ネットで借りれるDVDとか。
そのうちダウンロードにすべて置き換わる流れはもう変わらないと思うんですが、それまで少し間がありそうですからね。
私はもうDVDやTVで映画を見ることはほとんどないです。時間取られすぎ。
その代わりたまに、余暇の過ごし方として映画館で映画は見たいなと思います。
そういう人は増えていないのかな?
もしくは、ホームシアターを整備する方向なんだろうか。そういうのははまると財布が軽くなりそうなので、自粛中。

記憶に限界はあるのか? 記憶する秘訣(Keitaro News)

人間は忘れやすい生き物である。
でも、忘れることができるからこそ、生きていける。
そんな感じの言葉があったような。
確かに嫌だったことをいつまでの忘れずにいたら大変です。

パスワード管理ツール『LastPass』がGoogle Chromeでも使えるようになった(Windowsのみ)(lifehacker.jp)

これは待望の機能!
Chrome使いなのですが、FireFoxの高機能を羨望のまなざしで見ております。
でもChromoの速さは何物にも代えがたい・・・。

ふかわりょう、開催場所が停電になり“決意表明”逃すORICON STYLE

ふかわりょうwww
何かいい味出してる芸人さんです。
停電は笑いの神の仕業に違いないwww

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]