「JIN」ドラマ最終回は非常に残念な結果に

「JIN」が最終回を迎えました。

前回、刺客に襲われた南方仁坂本竜馬はもみ合った末に崖から落ち、竜馬は行方不明に。

とっても期待させる展開だったのですが、竜馬はなんと漁師の家に保護されてフラッと戻ってきました。

「と、皆に言ってはいるが実は現代にタイムスリップしており、未来(仁の現代の恋人のことね)から重要な伝言を預かっていた・・・」

といった感じの展開を想像していたのですが、本当に漁師に助けられただけだった。

野風の乳がん手術のエピソードは良かったけれど、謎解きは一切されぬまま。

あのホルマリン漬けの胎児は結局何?頭痛は?無くなった写真はどこへ行った?包帯男の正体は?

全部謎のままです。

これはもう、完全に第2シリーズか映画を意識した終わり方ですね。

思わず

「ええええええ?これで終わり!????」

と言ってしまいました。かなり消化不良です。

以下のような「最終回は期待外れ」との噂が現実化した格好になってしまいました。

「JIN」最終回の台本がひどい!映画もドラマの素材を使いまわし!?

視聴率好調のTBSドラマ『JIN -仁-』最終話が視聴者を激怒させる!?

でも、映画も第2シリーズも出てきたら見ますけどね・・・。


日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック

日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック