【動画】笑いが止まらない赤ちゃん

こんにちは。

錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ」管理人のnetdashです。

錦織ブログは当然ながら、プロテニスプレーヤー錦織圭の応援ブログなのですが、テニスに関係ない話題はこちらに書いていくことにしました。

錦織ブログは毎日更新してますが、こちらは気が向いたときに書いていきたいと思います。

内容は経済、社会など堅い話題から、笑えるネタなどの柔らかい話題まで幅広く取り扱っていきます。

お気に入りのITガジェットの紹介やパソコンの小技、液晶TVなど家電についても書いてみたいと思います。

よろしくお願いします。

本日、第1回目のネタは「笑いが止まらない赤ちゃん」。

この赤ちゃん、ポップコーンを食べる犬を見てもうおかしくてたまらなく、笑いが止まらなくなってしまいました。

見ているだけで思わずこちらも笑わずにはいられない、幸せな気分になれる動画です。

心の癒しにどうぞ。

Another Cute Baby Laughing