twitterアカウント持ってます

twitterにもアカウント持ってます。
気まぐれにつぶやいてますが、メインにはなってませんね。
素晴らしいツールだとは思うんですが、長所と短所が何事にもあるのでね。
情報発信としては活用できると思いつつ、チャット的な使われ方も結構していて、それが性に合わないというか。
それはチャットでいいんでは?と思ってしまうんですよね。
使っている人は、twitterといえども全世界に向けて公開しているという意識をもう少し持った方がいいのではないのかな、と思いますね。

私のアカウントはこちら。
まったくの不定期つぶやきですが、よろしければフォローください。

http://www.twitter.com/netdash