バーガーキングの超巨大バーガー

な、なんじゃこりゃあああああああ!!!!!

食いきれねえええええええええ!!!!!

Windows7の発売を記念バーガーだそうですが、なんでバーガーキングWindows7の発売を記念する必要があるのかw

要するになんでもいいからそれにかこつけて企画して、客を呼びたいんですね。
でもそういうノリ、嫌いじゃないですw。

それにしても113gのビーフパティを7枚って・・・絶対食べきれませんな。

定価1450円のところを777円ですが、1日先着30名様までなので、すぐ売り切れるでしょうね。

近くにバーガーキングがないので、見ることはできなそうですが興味はありますね。
YouTubeにそのうち動画がアップされるかもしれません。