「きれいなジャイアン」で画像検索したら笑えたwww

ふと思い出して「きれいなジャイアン」で画像検索してみた。
まあ何も言わず下のリンクから「きれいなジャイアン」を堪能してください。
久しぶりに見たら笑える。

きれいなジャイアン - Google 画像検索

それ以上に、Wikipediaのジャイアン記事が超笑える。腹痛い。

VCD ジャイアン(絶唱Ver.) (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

VCD ジャイアン(絶唱Ver.) (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

ジャイアンと言えば忘れちゃいけないこの名言。

お前のものは俺のもの
俺のものも俺のもの
言わなくてもジャイアンのものはジャイアンのものだよwww